2011年9月 8日 (木)

ohayo

nantokaikitemasu

2011年7月13日 (水)

きゃっきゃうふふ

さてさて皆様元気でお過ごしでしょうか。

私はクーラーの↓で快適な生活をry

節電節電言われてたのはどこへやら

節電とか西日本関係ねー’σ_’ホジホジとか思ってちゃいかんですね

いつ震災起きるかわかんないし。

地震自体はまだいいけど、そのあとの津波がこわいですね。

津波さえなければなあ・・

2011年7月 9日 (土)

麻雀じゃん

相変わらず麻雀三昧です。

大体自分の牌が良いときって上がれない法則。

毎日やっても飽きないね。

毎日ヤっても・・お?

2011年7月 8日 (金)

最近のこと

暑い日が続いてますね。体調は大丈夫ですか?

クーラーガンガンはよろしくないです(´・_・`)

外と中の温度差にやられる・・

クーラーつけっぱなしだと、すぐおなか痛くなるっていう。でも暑いからかけちゃうsweat01

マンションなんかは、特に熱もっちゃって大変。かけざるを得ない。

あと、遮る物もないので日当たりも良好 ていうか良好すぎるsun

すだれでもかけてみようか。。あれすると結構かわるって聞くけどどうなの。

3~4度くらいかわるならやる価値あるかも?

今日はドンキにお買い物にいきます!着ぐるみパジャマ買いにいこうとおもいます。

ガチャピンがほしいな。ガチャピンだけに。ムックは暑そうなので勘弁です w

じゃっ

ちゃお~

ランチャーが51になった!よ><

泥棒の敵がちょこまか動くのですごくやりにくかった

エピクエが古代だけになってしまった(´・_・`)どうしようか・・

ビルEくらいまでしかいけないし・・王とか火力が><

がんばるるる

テラクエやろっかなーあと考え中。テラキャノンかっこいいもんねlovely

そして、学者さんにタイタンがほしいです!Mよろ

2011年7月 4日 (月)

格闘家終了のお知らせ

ストライカーあきた

ランチャーはじまったheart01

サードンもかっちゃった。

適正DのKが楽にクリアできるようになるなんて・・イイネイイネ!

たのしくなってきた(*´∀`*)

2011年7月 3日 (日)

今日はー

もうね、ねたがなかったねん!

劇場版エヴァ?が8月に金曜ロードショーで放送されるね

みなきゃみなきゃ、あれって最初の方ちょっと見せれない感じのやつだったっけ?

とりあえず、たのしみです!はい!

ばんわ

バーニングと町防衛を一緒にするのは辞めていただきたい。切実におもった。

そして格闘家きてから更に重くなったと思うのは私だけだろうか(´・_・`)

今日、10時からイベントありましたねeye

オンタイムイベント?だったっけ

金壷2個でたけど20k2回でしたsweat02まぁそんなもんですよね。期待してませんよ。ぇぇ。

あと、密封ひける壷もでましたね。あれはもちろん低レベル武器しかでない感じですよね!

ネクソンさんどうもありがとうございました!

今日もプー太郎だったのでしんくんと話してたほかに

何かしてたかっていわれると、特に何もって感じです。

月曜から学校いこうかなー暇だし><;

行ってもすることはナイんですけどねheart03

1日1日過ぎていくのが本当にはやい。ダラダラしてる気がする。

休日も平日も!

どげんかせんといかん!

2011年7月 1日 (金)

こんばんはー!

エヴァ打ってきたんです。

真実の翼ねsad

RBあたって覚醒モード昇格したんだよ

そこまではイイんだ。

でもね100→770までまわるとか意味がわかんない

最後のほう萎え萎えでうつむいて押してた(´・_・`)

おっさんに比べたらマシだが、あれは萎えるね!おつ!

おわったあとSBBならいいけどさ、BBだったょheart03

今日は「もののけ姫」やってますね

何回目やるの・・(´・ω・`)キライじゃないからいいけども!

ジブリは独特な絵だよねぇ。 

もののけ姫、トトロくらいかなぁ。

この2つはね、外せないっ

EMM学者がどうとかって言ってるけど、全身そろってない私に関係ないはなしだった^^

おつであります!

格闘家男の靴アバが10mとかで売れる。みんな売ったほうがイイょ。

2011年6月30日 (木)

格闘家をつくりました!

ストライカーさんにしました(*´∀`*)

カインのほうではグラを作る予定です。

しかし、スタック率にはやくも萎えそうsweat02

競売の****バグ(?)はいつなおるのでしょうか。

はやくなおるといいね。おなじ名前ばっかだから

勘違いしちゃうヒトいるよね ()

おちゃめな身内ばっかで楽しいです。

もう7月ですね。@3ヶ月で私も20に(*´∀`)

お・と・な ですね

・と・ これ顔にみえるよね

20になったら、どや顔でタバコかいにいくわ。年齢確認なんてこわくない!こんなの書いてたらまたバカにされるわ・・

エアコンをつけはじめて、やっぱり体調が悪い

寒すぎるんですよね。でも消したら暑いし、つけたらさむいし

地球にやさしくないねimpact

«あぷであぷで!

無料ブログはココログ